home > お客様の声

お客様の声

671件~680件 (全1375件)  68/138ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 66 67 68 69 70 次へ  次の5ページへ  最後へ

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし なる様 2016-02-29 12:36:01
ミント&レモンシャンプー、トリートメント良いです!夫婦で使ってます。泡立ちもよくて、髪もそこまできしまない。旦那の髪も調子が良いそう。
地肌のことを考えてのシャンプーだからリピしたいですね。ただ、私の髪には少し指通りが悪いかなぁということで星4つです。


おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ あこぽん様 2016-02-29 12:32:26
これがないと冬は過ごせません。お友達にもすすめまくってます。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし モンチッチくん様 2016-02-29 12:18:15
クレンジングはしっかり落ちるし、化粧水も程よいしっとりさらっ感ですごく気に入りました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ゆか様 2016-02-29 12:09:02
しっとりして、香りも良いです。もう少しラベンダーの香りが強くても良いですね。個包装なのも嬉しいです。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゆか様 2016-02-29 12:07:05
香りや使用感が良いです。発売されてから、ずっと使っています!

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ みぬき様 2016-02-29 11:55:21
ホッとする香りに疲れが癒されます。
寝つきが悪い私がすんなりコテっと寝落ちしました。リラックスしたい時にぴったりでこれからも疲れ癒しが欲しい時に使っていきたいと思います。


おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ icu様 2016-02-29 09:08:43
凜恋→medel→ママバターの順に使用しました。こちらが1番しっとりさらさらとまとまりがいいです。くせ毛の子供の髪も、ヘアオイルなしでまとまりいい感じ。ただし、トリートメントはかなり固めなので、5歳にはポンプから押し出すことが難しいですが…。1本使い切ってのリピートです。しばらくはこのシャンプーとトリートメントに落ち着きそうです。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ icu様 2016-02-29 09:08:03
凜恋→medel→ママバターの順に使用しました。こちらが1番しっとりさらさらとまとまりがいいです。くせ毛の子供の髪も、ヘアオイルなしでまとまりいい感じ。ただし、トリートメントはかなり固めなので、5歳にはポンプから押し出すことが難しいですが…。1本使い切ってのリピートです。しばらくはこのシャンプーとトリートメントに落ち着きそうです。
671件~680件 (全1375件)  68/138ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 66 67 68 69 70 次へ  次の5ページへ  最後へ
review guaranteed by Estore

BRAND LIST

ネロリラ
リンレンレメディアル
ママバター
イットオールナチュラル
ブラウンシュガーファースト
anelia natural(アネリアナチュラル)
COCO amie(ココアミ)
シゲタ
ジャネス
オードローズ
ソルーナ
ベジキッチン
イウミー
クルヒ
ワバラ
ロジア バイ ハーリップトゥ
プティラドゥ
ソエル
青パパイヤ酵素