home > お客様の声

お客様の声

1101件~1110件 (全1375件)  111/138ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 111 112 113 114 115 次へ  次の5ページへ  最後へ

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし yuki様 2015-12-01 16:15:10
匂いと泡立ちがいいです。
またツヤとハリが出てきたように感じます。

満点ではないのが翌日頭を洗う頃には頭皮の臭いが気になる点です。
体質なのか すすぎ不足なのかわかりませんが。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星なし星なし みんのママ様 2015-12-01 08:18:41
孫のカサカサ肌にと購入しました。伸びがいいのでいいと思います。においも全く気になりません。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星なし星なし みんのママ様 2015-12-01 08:16:44
使用間もないためなんとも言えませんが。ペットがなめても安心なので今のところ気に入ってます

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星なし星なし みんのママ様 2015-12-01 08:09:07
伸びがよく泡立ちもいいです。ちょっと保湿にかけるかな

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし セル様 2015-11-30 18:46:22
薄づきで伸びが良くお肌がつるんとして、私は普段はこの商品だけで過ごすことがほとんどです。お出かけする時は、その上にライトベージュをるだけ。簡単でしかもオーガニックなので安心して使っています。
素肌感が好きです。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星なし星なし 餃子様 2015-11-30 15:02:19
妊娠中から使っています?たくさん入ってるので惜しみ無く使えます。ただ、最後の方になるとポンプではすいだせず、ボトル内にたくさんくっついてしまいもったいないです。指でぬぐいますが高さもあるし硬いボトルのため使いきれないです。改良したボトル期待してみっつ

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし るうまま様 2015-11-30 12:35:49
11月ごろからいつも、こちらを使います、夏場は、ユズ&ジンシャーです、今年は暖かかったので、12月からの使用です。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ タイタイ様 2015-11-30 11:06:21
お友達へのプレゼント用に購入しました。
お手頃価格・丁度良い大きさ・パッケージもおしゃれで満足です。
また購入を考えています!

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし りさ様 2015-11-30 10:42:24
ナチュラルな使用感。ほのかな香り。毎朝メイク前に癒されます。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし りさ様 2015-11-30 10:40:18
しょっちゅう水仕事するたびに使うのに、手の潤いキープしてくれるすぐれもの。パッケージもお洒落でこういうの探してました!
1101件~1110件 (全1375件)  111/138ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 111 112 113 114 115 次へ  次の5ページへ  最後へ
review guaranteed by Estore

BRAND LIST

ネロリラ
リンレンレメディアル
ママバター
イットオールナチュラル
ブラウンシュガーファースト
anelia natural(アネリアナチュラル)
COCO amie(ココアミ)
シゲタ
ジャネス
オードローズ
ソルーナ
ベジキッチン
イウミー
クルヒ
ワバラ
ロジア バイ ハーリップトゥ
プティラドゥ
ソエル
青パパイヤ酵素