何年か前から、ノンシリコンでほどほどの値段でと探していましたが、凜恋を使い始めてから、家族みんなで使っています。自然派といっても漆にかぶれるような刺激の強いものも有り、油断は出来ないのですが、本品はそんなこともなく、ほぼ満足です。ただトリートメントもセットで使っていますが、洗い上がり、乾いた後、髪が多少ふわつきます。私の髪が少しくせ毛だからかもしれませんが、そんなときは大島椿油でぬれている時にしっとりさせる意味でほんの少しつけています。本当はそれがなくてもしっとりすればベストです。
加齢によりパサついたり、枝毛・切れ毛になっていましたが、シャンプー・リンスも凛恋 ローズ&ツバキに変えて、更にドライヤー前にヘアミルクを使用するようになってから艶髪になりました!!
初めて購入させていただきました。
体に害の無いシャンプーを使いたくていろいろ探しているうちに凛恋にたどりつきました。
使用してみたところ、髪がきしんだりもなく、今まで使っていた他のシャンプーよりしっとりするのも嬉しいです。
家族も気に入ってくれたのでこれからもぜひ長く使い続けていきたいです。
いままでユズ&ジンジャーを使用、今回初めてローズ&ツバキを購入しました。香りもエレガントで癒され、ユズの方より髪の毛もしっとりした感がありました。試しにローズを買ってみて良かったです。
以前より凛恋を愛用させていただいております。
今回リニューアルしてから初めての購入でした。
品質には安心しておりますが、しっとり感が以前の方があったと思います。
元々水分が少ない髪質なので残念です。
表示:スマートフォン|PC