お客様の声

119 / 138ページ(全1375件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ROMI様
2015/11/16

このシャンプーに変えてから、
丁寧にドライヤーで乾かすだけで、
髪がサラサラですっきりまとまるようになりました。

特別なトリートメントはしてないに、うれしい効果です♪

ゆずジンジャーの香りが珍しいので、
香りの好みがうるさい彼も、とても気に入ってくれていて
ふたりで共有できるのでありがたいです

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゆうか様
2015/11/16

このお茶を飲んでから食後の胃もたれや便秘が少しづつ改善してきました。ハーブティーはにおいが苦手でしたが、このお茶なら沢山飲めます。とても飲みやすいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ,ゆうか様
2015/11/16

布団や毛布にシュッとスプレーしてから寝ると、いつもよりぐっすり眠れます。一緒に寝ている猫もスヤスヤと寝ているほど自然な香りです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし あふぃ様
2015/11/16

とても透明感があって満足しています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ macomaco様
2015/11/16

妊娠中はボディローションと併用して妊娠線対策に、産後はベビーマッサージと、自分の身体の保湿に使っています。無香料なので赤ちゃんにも使えて良いです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし macomaco様
2015/11/16

最初はパッケージが可愛くて手に取りました。シアバター入りなのに重すぎず伸びがく使用感が良いです。妊娠中はフェイス&ボディオイルと併用して妊娠線対策に、そして産後には母子で使わせてもらっています。お値段もお得で片手でも使いやすいのでこのポンプタイプをリピートしています。リフィルがあったら良いですね。自分のためだけならローズやラベンダー、ゼラニウムも使いたいのですが、暫くは赤ちゃんと一緒に無香料を使うつもりです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ コーラル様
2015/11/16

今までいろんなオイルを使ってきましたが、どれもベトつかないと
うたってはいても私自身が納得できるものがなかったんですが、
ママバターは、本当に少量でずーと乾燥知らずでベトつかないので
アトピーの孫にも使ってます。
固すぎず、やわらかすぎず、とても使いやすくて気に入ってます。
ラージサイズは、ほかで売ってないのでありがたいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ちはちゃん様
2015/11/16

5種セットなので、その日の体調や気分に合わせて飲ませていただいてます。基本的に五行茶は飲むとリラックス出来るので、気持ちが落ち着いて眠りにつきやすくなりました。
味もひとつひとつ違うので毎日飽きずに飲めます!また利用したいです(^ ^)

119 / 138ページ(全1375件)

表示:スマートフォン|PC