サーフィンをしているので一年を通し海に入り、紫外線は浴びたい放題ですが、友達から「からだは日焼けしているのに、顔はそんなに黒くないし(普通の人よりは十分に黒いですが)肌荒れもシミにもなったりしていないね!」と言われます。
ずーっと使い続けているサンケアローションのおかげだと思います。日常ケアに欠かせないローションです。
非常に髪のツヤが良くなり、香りもくどくなく、いいシャンプーだと思います。
詰め替え用やトリートメントのセットなどもっとお手軽に買えると良いですね。
泡タイプの洗顔が欲しくて購入してみました。使い心地や、洗顔後の感じも悪くはないですが、香りがあまり好みではなかったのが残念。顔の洗顔なので、香りがダイレクトにくるのでもう少し優しい香りだとよかったのですが。。。
香りもよく、湯船に浸かっていてとても気持ちの良い時間が過ごせます!肌がつっぱらない感じもいいですね。
リッチというだけに、しっとり感最高。乾燥するこの季節手放せないマスクになりそうです!リピート間違いなし!
あたたまるお茶。
香りが仄かにラベンダーでとても癒されます。
五行茶シリーズは本当にお気に入りです。
その時の気分で楽しんでます。
のびがよくてガンガン使っています。
着けた時のほんのりローズの香りが大好きで、今シーズン中にもう一本リピするかも…。
着けた後もそんなにペタペタしないので、足裏にも使いやすいです。
表示:スマートフォン|PC