
これまでセレクトショップで買えてたのに、取り扱いが無くなったとのことでネット経由で購入(事前に香りを確認できないのが残念-★)
(これまで愛用していた「生姜&柚子」と比較した感想)
・スカルプケアのようだが、差がない感じ。使い続けると変化があるのか?経過観察してみよう。
・柑橘の香りが好きなので、洗髪中の癒され感は柚子の方が高い(-★)
・mintだから? 肌の感想が激しい時は刺激を感じた(-★)
良い香りがしました♪
トライアルサイズなので旅行や出張にとても便利です。
ミントの爽やかな香りが心地よいです。香りだけでなく実際に地肌もス~ッとしたらもっと良かったです(スカルプシャンプーはス~ッとするものかと思ってました。。)。
トリートメントはローズ&ツバキより指通りが良く洗い上がりはスッキリとした感覚です。
久しぶりに違う物を使ったのでそんな風に感じるのでしょうか?たまに変えてみるのも良いですね。
使い始めたばかりなので実際に細毛が解消されるのか?効果は分りません。
先ずは香りを楽しみながら。。しばらく使用してみようと思える製品であります。
表示:スマートフォン|PC