お客様の声

77 / 138ページ(全1375件)
星1つ星1つ星なし星なし星なし sun*cha様
2016/02/05

これまでセレクトショップで買えてたのに、取り扱いが無くなったとのことでネット経由で購入(事前に香りを確認できないのが残念-★)

(これまで愛用していた「生姜&柚子」と比較した感想)
・スカルプケアのようだが、差がない感じ。使い続けると変化があるのか?経過観察してみよう。
・柑橘の香りが好きなので、洗髪中の癒され感は柚子の方が高い(-★)
・mintだから? 肌の感想が激しい時は刺激を感じた(-★)

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし シトラス様
2016/02/04

二種類を試せるのは嬉しいです♪

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし シトラス様
2016/02/04

トライアルセットは旅行時にとても便利です。贅沢な香りがします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし たっきー様
2016/02/04

旅行に行くときに使っています!髪がツヤツヤになります。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ シトラス様
2016/02/04

むくみや胃腸の疲れなど日々の症状に応じて飲んでいます!毎日のリラックスタイムです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし シトラス様
2016/02/04

柑橘系と生姜は大好きな組み合わせなので、毎日良い香りに包まれてテンションが上がります!

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし レモン様
2016/02/04

良い香りがしました♪
トライアルサイズなので旅行や出張にとても便利です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし あこ様
2016/02/04

ミントの爽やかな香りが心地よいです。香りだけでなく実際に地肌もス~ッとしたらもっと良かったです(スカルプシャンプーはス~ッとするものかと思ってました。。)。
トリートメントはローズ&ツバキより指通りが良く洗い上がりはスッキリとした感覚です。
久しぶりに違う物を使ったのでそんな風に感じるのでしょうか?たまに変えてみるのも良いですね。
使い始めたばかりなので実際に細毛が解消されるのか?効果は分りません。
先ずは香りを楽しみながら。。しばらく使用してみようと思える製品であります。

77 / 138ページ(全1375件)

表示:スマートフォン|PC