お客様の声

76 / 138ページ(全1375件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ホッシ―様
2016/02/10

試供品を一回試してから購入きめました。
とにかく、香りが良いことに一番惹かれました。
だいぶ髪がパサついていましが、
だんだん使っているうちに髪がまとまってきて、
シャンプーをするのが楽しみになりした。
ありがとうございました!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ yuino様
2016/02/10

美肌効果は?ですが癒し効果があります????
お風呂で使用可能だから使いやすいです☆彡

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし sa.様
2016/02/10

ほとんど毎日使うので、もう少し量が欲しいです。
使い心地はとてもいいです。無香料なので、自分の好きなオイルを入れて使っています。
今まで使用した入浴剤の中では一番保湿されてるように感じられました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ sa.様
2016/02/10

数え切れないほどリピートしています。
化粧しなかった日も、ガッツリ化粧した日もコレです。
つっぱりもしないし、ちゃんと落ちるし、とても気に入っています。
毎日必ず使うものなのでラージサイズがとてもいいです。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし マエダタマミ様
2016/02/10

携帯用に使用しています。
以前はドラッグストアーで購入できたので愛用してました、ところが何処も無くなってしまい 検索してサイトを見つけられて良かったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし sa.様
2016/02/10

乳液状の液体がたっぷり染み込んでいて、
さっぱりかと思いきや、パックが終わるとかなりテカテカベタベタしてます。
個人的には嫌な感覚ではないし、少し時間が経つとベタベタも落ち着きます。
たっぷり保湿感があるので夜のんびり時間をかけてケアしたい時に使用しています。
朝はとてもよい肌触りです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし マエダタマミ様
2016/02/10

自宅用に使用しています。敏感肌なので重宝しています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ よめまる様
2016/02/10

友人の出産祝いで購入しました。

とっても喜んでもらえました。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし あに様
2016/02/05

ミントとレモンの爽快な香り。
夏に使用したかったかな、、、
今までゆずとローズを気分によって使い分けていましたが、その2種にくらべると艶が減った&毛先の絡まり(乾燥)が気になるかも。
夏になったらもう一度トライしてみようかな。

76 / 138ページ(全1375件)

表示:スマートフォン|PC