お客様の声

70 / 138ページ(全1375件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし NA様
2016/02/26

ローズの香りの、香りの良さも、強さも丁度良かったです。

星1つ星1つ星なし星なし星なし NA様
2016/02/26

ふくよかさのない香りで、残念ながら私には合いませんでした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ NA様
2016/02/26

うちのお風呂場は古くて寒いのですが、この香りに満たされると、幸せな気持ちになります!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ レオン様
2016/02/26

大容量で助かります。
乾燥肌なので、クレンジング後もしっとりとして良いです。リピートしています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし レオン様
2016/02/26

高級感ある香りに癒されます。
さらりとしたつけ心地です、
超乾燥肌の私には少々物足りなさがありますが、
特典がある時にリピートしています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし てんぐさん様
2016/02/26

敏感肌ですがミルクなので、安心して使えて、使い心地もいいです。
クレンジングと洗顔が一緒なので、楽ちんです

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし まつ様
2016/02/26

大きいサイズを購入しました!
使い勝手がよく肌の状態に合わせて、プッシュ数をかえるので便利です。
テクスチャは、柔らかいクリームの感じでつけ心地いいです。
香りも強すぎず優しくていいです。
ただしっとりしすぎるので夏はどうかな?と気になります。
今は、夜たっぷり塗って朝まで潤っていて満足です!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ミルピノ様
2016/02/26

夜寝る前にたっぷり塗っています!こちらは3本目リピです。冬場でも乾燥しないでぷっくり唇でいられます!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ミルピノ様
2016/02/26

ポンプ式で使いやすいし大容量なのでたっぷり使えて嬉しいです!いつもタオルドライした後お風呂場で使ってます。現在妊娠中ですが妊娠線予防になっています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ひで様
2016/02/25

香りがとても良く、癒されます!
10回分がないのが本当に残念です。
自分へのご褒美に使っています(*^_^*)

70 / 138ページ(全1375件)

表示:スマートフォン|PC