お客様の声

68 / 138ページ(全1375件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし なる様
2016/02/29

ミント&レモンシャンプー、トリートメント良いです!夫婦で使ってます。泡立ちもよくて、髪もそこまできしまない。旦那の髪も調子が良いそう。
地肌のことを考えてのシャンプーだからリピしたいですね。ただ、私の髪には少し指通りが悪いかなぁということで星4つです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ あこぽん様
2016/02/29

これがないと冬は過ごせません。お友達にもすすめまくってます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし モンチッチくん様
2016/02/29

クレンジングはしっかり落ちるし、化粧水も程よいしっとりさらっ感ですごく気に入りました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ゆか様
2016/02/29

しっとりして、香りも良いです。もう少しラベンダーの香りが強くても良いですね。個包装なのも嬉しいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゆか様
2016/02/29

香りや使用感が良いです。発売されてから、ずっと使っています!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ みぬき様
2016/02/29

ホッとする香りに疲れが癒されます。
寝つきが悪い私がすんなりコテっと寝落ちしました。リラックスしたい時にぴったりでこれからも疲れ癒しが欲しい時に使っていきたいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ icu様
2016/02/29

凜恋→medel→ママバターの順に使用しました。こちらが1番しっとりさらさらとまとまりがいいです。くせ毛の子供の髪も、ヘアオイルなしでまとまりいい感じ。ただし、トリートメントはかなり固めなので、5歳にはポンプから押し出すことが難しいですが…。1本使い切ってのリピートです。しばらくはこのシャンプーとトリートメントに落ち着きそうです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ icu様
2016/02/29

凜恋→medel→ママバターの順に使用しました。こちらが1番しっとりさらさらとまとまりがいいです。くせ毛の子供の髪も、ヘアオイルなしでまとまりいい感じ。ただし、トリートメントはかなり固めなので、5歳にはポンプから押し出すことが難しいですが…。1本使い切ってのリピートです。しばらくはこのシャンプーとトリートメントに落ち着きそうです。

68 / 138ページ(全1375件)

表示:スマートフォン|PC