お客様の声

63 / 138ページ(全1375件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 佐助さん様
2016/03/14

初めてテレビ通販で購入してから2年以上ずっと浮気せず使い続けています。心地よい香りとしっとりしたローションはもう手放せないものになりました。洗顔後始めに少しつけて染み込んだらまた少し…3回に分けてしみこませるようにつけると朝までしっとりです。母はシワが少なくなったと喜んでいます。今では、友達3人と姉と母も大ファンで私がまとめて購入させていただいています。今年はuv ローションを頼んでみようと思っています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ あき様
2016/03/14

面倒くさがりな私にはもってこいの泡で出てくる洗顔!
1~2か月で消費する量ですが、コスパもいいですし、泡立てる手間が省けていいです。
柑橘系の匂いで癒されます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ あき様
2016/03/14

かなりリピしてます!
固さは緩めで伸びがよいジェル、色は無色透明、マスカラ等の化粧も良く落ちますし、古い角質も取れます。
匂いは柑橘系のさっぱりとした香りで癒されます。
私は1本で1か月消費してますが、お値段リーズナブルなので継続したいなと思ってます!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ あきこ様
2016/03/14

対応がはやく、梱包も丁寧でした。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし yuki様
2016/03/14

クレンジングは私には重たかったです。
ローションは思っていたよりも香りが強かったですが、
使い心地はしっとり感が長く続いたように思います。
バターはベタっとせず、さらっとでもしっとりして購入したいです。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし ここのはは様
2016/03/14

初めてバスタオルを洗って見ました。いつもゴバゴバしてましたが、今回はちょっとふわふわしてました。これからも
使用して見ます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ kaoli様
2016/03/14

優しい香りに癒されます。
心にもお肌にも気持ちよく、気に入っています。
お化粧の前に少し使うと肌につやが出てきれいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ makiki様
2016/03/13

使ってみて良かったので、もうすぐ旅行の予定があるので
旅先でも使いたいので購入しました

63 / 138ページ(全1375件)

表示:スマートフォン|PC