お客様の声

62 / 138ページ(全1375件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし かなっき様
2016/03/15

娘たちの頭がべたべたする感じなので、ローズからこちらに変えてみました。
サッパリした感じです。
成分のことはよく分かりませんが、リンレンのシャンプーは子供たちが使っても安心のような気がして、もう何年も使っています。
何年も使ってやや飽きぎみなので、今回新しいシリーズが出て嬉しいです。

星1つ星なし星なし星なし星なし ハナちゃん様
2016/03/15

敏感肌です。頭皮や髪には良いような感じでしたが、顔に湿疹が出てしまいました。私には合わないようです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし りえ様
2016/03/15

洗顔後に毎回使用しています。肌はしっとり、香りも良く満足しています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ かおり様
2016/03/15

これを使っていると枝毛が全然出なくて翌朝もしっとりまとまっているので、これからも使って行きたいです

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ すみっこ様
2016/03/15

髪がまとまって、香りも良くてつけると気分が上がります。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 旦那様、サラサラ~様
2016/03/15

とにかく、シャンプー中たのしいんです。
初めてシャンプータイムを“たのしい”って思いました。
シャンプー中、とってもいい香りが漂います。
思ったよりも控えめで、わたしは好感が持てました。
(結構匂いには敏感な性質で、しばしば前を歩いていらっしゃる女性の髪に残っている香りがきつくて、その方から離れたくなります)
泡立ちがとても良いと思います。
手で泡立てると、洗顔ネットで泡立てたみたいになります。まるでメレンゲ。
試しに逆さにしてみたら、じっと待ってても、まったく落ちてくる気配がありませんでした。
すすいだ後は、サラッサラでした。
キシミは、とくには感じませんでした。
トリートメント後にすすぐと、すごくスッキリしたかんじです。
タオルドライ後、わたしの撤退を続ける前髪が、根元から“ふわっ”と、ボリュ-ムが出た感じになります。
期待できそうに思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まーくん様
2016/03/15

香りがすごく気に入っています。
泡立ちもよく、洗ったあとは毛穴がスッキリした感じがします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まーくん様
2016/03/15

香りもキツすぎず、洗ったあともスッキリ。
すぐにボディーソープ本体の購入を決めました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ イヅノスケ様
2016/03/14

香りに癒されます。
テクスチャが固めで少量でもしっかり伸びてくれるので使い勝手がよいです。
悩んで買った甲斐がありました。

62 / 138ページ(全1375件)

表示:スマートフォン|PC