お客様の声

59 / 138ページ(全1375件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし トミー様
2016/03/23

6年くらい愛用させてもらってます。
髪の毛にコシと艶がでて満足してます。
ほのかな香りも気に入ってます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ekochan様
2016/03/23

とても気に入っています。ちょっとお高いですが...他の商品では満足できません。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし hotchoko様
2016/03/23

少量でよく泡立つし、香りも強すぎず、自然の香りに癒されながらシャンプーできる。
髪を乾かしたあとに思っていたよりさらさらになるのが嬉しい♪

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ミミ様
2016/03/22

自然派では、刺激もなく、髪がまとまりクセも出ず、扱いやすいです。
お値段も手頃で、成分が安心して使えるので、リピートしたいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ かず様
2016/03/22

なんともいい香りで優雅な気持ちになります。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ リンレン大好き様
2016/03/22

何度もリピートしてます。髪もパサパサにならず、とっても良いです。子供も使用してます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ぽよち様
2016/03/22

余計な匂いもなく泡立ちも良く、洗い上がりがさっぱりなのに潤いが残ります。
ボトムのデザインもシンプルでおしゃれです。
お値段もお手頃で助かります。
ずっとリピしていきたい。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ぽよち様
2016/03/22

私は手を洗う回数が多いので指先がガサガサになりやすいのですが、このハンドクリームを夜寝る前に塗ると翌朝にはささくれなども落ち着いている気がしてます。
ただ小さくて持ち運びには便利なのですが、毎日使うとすぐ無くなってしまうので大きいサイズも作っていただけると嬉しいです。

59 / 138ページ(全1375件)

表示:スマートフォン|PC