
乾性フケ症の高校生の息子のために購入しました。二年ほど前からインターネットでフケにいいと言われるシャンプーを数種類購入して来ましたが、しっとりしすぎて逆にかゆみが出たり、脂性のフケ症向けで油分を取りすぎたりとなかなか合うものがありませんでした。こちらのシャンプーを使い始めてかゆみが出なくなり、フケも減って髪に艶が出てきたようです。しばらく使い続けてみます。
香りがとても良く癒されます。
でも思ったよりは泡立ちが少なめかな?と思いました。
まだ使い初めなのでこれから長く使っていこうかなと思っています。
満足していますが、使い始めのため効果がわからないので、ー★にさせて頂きました。
初回限定サービスを申し込みましたが、実は妻の友人(初回)に変わり申し込みをいたしました。私共家族では杉並区にいる娘の勧めで2.3年前から愛用、大変気に入っています。このシャンプーリンスをするとなにか春気分優越感に浸ることが出来うれしくなります。
香りもよくて、少量で全身が潤います!ただサイズがコンパクト過ぎるかな?外出には丁度いいけど、家で使うなら大容量がいいかも?
香りはメデルのシャンプーっぽくていいです。泡は少量でモチモチで、使い心地もいいです!ママバターのボディソープが無香料で物足りなさを感じていたので、こちらに乗り替えます。
とても肉厚で柔らかなやさしいパフです。
お肌の為にも、パフは頻繁に洗ったり買い替えたりしたいので
このお値段でこんなリッチな感触のパフが買えるとは有難い限りです。
しつこくなく清々しいフローラルで、リラックスとリフレッシュのバランスが良いと思います。
大好きな香りなので、大袋での販売をリクエストします。
ラベンダーカモミールも良い香りで安眠効果が高いですが、眠気が強く出て長湯がしんどい時があります。
そんな時は、眠気を出さずにリラックスできる、ローズ&ゼラニウムがお気に入りです。
表示:スマートフォン|PC