お客様の声

55 / 138ページ(全1375件)
星1つ星1つ星1つ星なし星なし ぽんこ様
2016/03/30

匂い、使い心地はとても良いです。
国産の原材料を使用しているところが凄く良いです。
ただ、もっと原料にこだわってほしいです。
本当の無添加ではないのが非常に残念です。
エタノールで肌荒れしてしまうので、肌の調子を見ながら使用していく予定です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ nao様
2016/03/30

リピート購入です。つけるたびに肌が保湿されていくのが良く分かり、ベトつかずいい感触です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ nao様
2016/03/30

リピート購入です。匂いもいいし、洗いあがりがサッパリしています。サッパリなのにつっぱらないので好きです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ルル様
2016/03/29

冬は乾燥して足がカサカサで痒くなって荒れていましたが、使いだして皮膚の状態も落ち着いてきました。使い続けたいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ルル様
2016/03/29

洗った後はとてもしっとりしていて、乾燥する時期は特にいいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ルル様
2016/03/29

クリーミーな泡立ちでラベンダーの香りがとても癒されます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ もちゃ様
2016/03/29

数あるデオドラント剤の中でもテラクオーレは、香りが素晴らしいです。使う度にビターな香りにうっとりさせられ、愛用しています。気になる汗臭も、アロマの効果で防げています。これからも使い続けたいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 藍離様
2016/03/28

どちらも美味しくて気に入ってます!
リーフレットもついて来ていたのでその中にあった豆乳と甘酒を混ぜたものにさらに入れて飲んでます。
後はヨーグルトに入れたりと汎用性が高いので買って良かったです!

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 藍離様
2016/03/28

初めて飲んだ時の印象は、紅茶というより薬茶だなって感じでした。
ですが十分美味しいので今は夜に飲んでいます

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 藍離様
2016/03/28

以前購入して気に入ったのでリピートしました!
匂いも好みで洗った後もかさかさしないので助かります。
ですが強いて言うなら詰め替え用があれば、と感じますので☆4つで

55 / 138ページ(全1375件)

表示:スマートフォン|PC