
匂い、使い心地はとても良いです。
国産の原材料を使用しているところが凄く良いです。
ただ、もっと原料にこだわってほしいです。
本当の無添加ではないのが非常に残念です。
エタノールで肌荒れしてしまうので、肌の調子を見ながら使用していく予定です。
冬は乾燥して足がカサカサで痒くなって荒れていましたが、使いだして皮膚の状態も落ち着いてきました。使い続けたいと思います。
数あるデオドラント剤の中でもテラクオーレは、香りが素晴らしいです。使う度にビターな香りにうっとりさせられ、愛用しています。気になる汗臭も、アロマの効果で防げています。これからも使い続けたいです。
どちらも美味しくて気に入ってます!
リーフレットもついて来ていたのでその中にあった豆乳と甘酒を混ぜたものにさらに入れて飲んでます。
後はヨーグルトに入れたりと汎用性が高いので買って良かったです!
以前購入して気に入ったのでリピートしました!
匂いも好みで洗った後もかさかさしないので助かります。
ですが強いて言うなら詰め替え用があれば、と感じますので☆4つで
表示:スマートフォン|PC