
最初に小さいサイズをドラッグストアで購入し、とても気に入ってもう何年も使っています。
小さいころから手がカサカサで、尿素入りのものも含めていろいろなハンドクリームを使ってきましたが、ママバターを使い始めてからはずっとこれです。しっとりするのにベタベタせず、つけた直後に紙を触っても油の染みがつきません。嫌な香料が入っていないところもいいです。
以前妹が某有名外国ブランドのボディクリームを使ってかぶれたのでママバターをすすめたところ、妹もリピーターになりました。
あと望むのは、今後もこの商品を売り続けていただけるように、ということだけです;;;
気に入った商品がなくなってしまうことも多いので…。
送料無料の時にトライアルで2回分を試しました。泡立ちもよく、良い香りが浴室全体に広がり優雅な気分になれました。もう少し香りが持続すれば★5つなんだけど…。とてもさらさらになるシャンプーなので、また送料無料の時に購入したいです!
素材にこだわったノンシリコンシャンプーと、トリートメント。
頭皮にも優しそうなので、使い続けてます。
私の髪質には合うようで、今回もリピート購入しました。
香りが思ったよりも弱いです。リフレッシュの方はまだ使っていませんが、この感じだとあまり違いはないのかなぁと思います。肌への使用感も効果も可もなく不可もなくですね。
以前も使用していてリピです。
どの部分にも使えてとても便利です。
多少べたつくかなー
シャンプー、トリートメントは軽いかんじです。
ヘアマスクはしっとりするので気に入っています。
もう少し良い香りだったらいいなと思います。
洗顔後水分をふきとらないでスプレーするのが慣れなかったけど、香りが本当に良くてリラックス効果もあるように感じました!
表示:スマートフォン|PC