
香りもとっても良くて、申し分ないです。
-1は、本当に しっかり落ちているのか 何となく すっきり感がないので
結局 ダブル洗顔してしまっている事です。
香りは強すぎなく爽やかです。
もう少し香りがあってもいいかなぁ、とも思いますが
天然素材だからそういうものなのかもしれません。
洗い上がりがスッキリして、(スーっした清涼感があります)気持ちよく、それでいて肌がなめらかでとてもいいです。
思ったより濃厚な質感でしっとり潤って良かったです。
ラベンダーの香りが苦手なのですが、こちらの商品は
程よく香ってリラックスできました。
伸びも良く、カバー力もそれなりに!!値段を考えると、かなりの物です。
ただ難を言えば色のレパートリーが…。
どちらかと言えば色の白い方の私でも仕上がりが白いですね。(イエローベージュ購入)
なので★4で。。
2本目リピートです!お肌につけた瞬間に広がる優しいラベンダーの香りが大好きです。小学生の娘もお気に入りです!
着け心地も軽すぎず重すぎず、朝までモチっとした潤いが続いています♪♪
毎年春になるとお肌が敏感になる私でもママバター商品は問題なく愛用出来ました。乾燥が特に気になる時はこちらで購入したシアバターも一緒に使ってますがさすが口コミもいいだけあって、素晴らしいです♪♪
他の商品もどんどん試してみたいです(o^^o)
イエローベースのBBクリームを探していました.ラベンダーの香りがとってもいい気分で,肌へのストレスフリーで気にいっています.リピします.
表示:スマートフォン|PC