お客様の声

47 / 138ページ(全1375件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ プンプン様
2016/04/18

これを使うと肌がとてもしっとりします。
お気に入りです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし プンプン様
2016/04/18

もっと固いと思ってましたが、固すぎず塗りやすかったです。ただ固形なので伸びはイマイチです。
主に顔に使っています。
塗った後しっとりして良いです。
匂いもミルクみたいで何だか癒されます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし やーよ様
2016/04/18

化粧下地として使用するには良いとおもいます。
単体ではカバー力が弱いのでファンデを塗ってカバーしてます。ヨレる事はないです。
カサつく部分は潤いが保たれて基礎化粧品のクリームがいらないとおもいます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まゆまゆ様
2016/04/18

何度もリピートしています。付けた肌触り、しっとりしつつ、でもベタベタはしない感じが気に入っています。子供がいるのですが、安心していつでも使用できます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ちーちゃん様
2016/04/18

まだ使い始めて間もないので効果どうこうではありませんが、サラッとした使い心地で香りも好きです。分からないくらいのシミがあるので、薄くなるといいな~^ ^

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ちーちゃん様
2016/04/18

1年前から朝用として使わせていただいてます。柑橘の爽やかな香りがとても気に入っていて、ばっちり保湿も出来ています!忙しい朝にはもってこいな商品だと思います!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まゆまゆ様
2016/04/18

スプレータイプなので簡単に付けられることと、付きがしっかりしてることが気に入っています。個人的には香りも好きです。お出かけ間に玄関で手、腕に。また運転時には陽の当たる右側の頬に化粧の上から重ねてしょうしています!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ はらりん様
2016/04/18

なじみが良く、使い心地が軽いです。ナチュラルな仕上がりで気に入っています。穏やかな香りも良いと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ いおまま様
2016/04/18

妊娠中に初めて手に取り、使用し始めました。
香料、着色料、鉱物油、パラベン不使用との事で妊娠中、出産後の敏感な肌にも安心して使用しています。
ベタつかずさらっと伸びの良いローションなので、浮腫んだ時にマッサージローションとしても使用中です。
もちろん出産後は赤ちゃんと一緒にママバター使用していますが、かさつきやすい季節の変わり目にも乾燥しらずのすべすべ肌を保てています。
ポンプタイプなので、赤ちゃんのお風呂上がりにもさっと塗ってあげることも出来、忙しいママにおすすめです。
なくなり次第リピートしています。良い品に出会えてよかった!

47 / 138ページ(全1375件)

表示:スマートフォン|PC