
リピートです。子供たちの肌が弱く乾燥肌で、保湿剤ジプシーをしていました。色々と試してみましたが、これはとてもいい感じです。ママバターボディローション1プッシュに2~3滴混ぜて朝晩塗っていますが、肌の状態が良く保たれていて、薬を塗る回数が減っています。ローションの後にクリームを塗っていた頃は、手間がかかるわりに肌の状態がよくならず、オイルに変えてから手間もかからずいいです。冬の乾燥時期には必需品になりました。
美味しい!母も飲みやすいと言うから。二人で続けてます。
どちらの味にするか?悩みますね。続けるには価格も気になるしね。
表示:スマートフォン|PC