
私にはぴったりの商品に出会ったと思っています。
使い始めて一か月くらい経ちました。
以前シャンプーやトリートメント、育毛剤を使ってもかゆみ
が出てしまって、すごく悩んでいました。
凛恋では自然のものを使っているとのこと、かゆみも感じることが
ぐんと減りました。
シャンプーにトリートメント、スカルプエッセンスは必需品であると
思いました。香りがあんまりという人もいますが、私にはそれくらいが
丁度よいと思っています。シャンプーの泡立ちもとてもよいです。
以前美容師さんに勧められ購入したシャンプー、凛恋さんより割高なのに
泡立たないし、かゆくなるんです。
私には凛恋さんしかいないと思うくらい、最高の商品に出会ったと
思っています。
なぜ星が4つかは、価格です。
内容量も他のタイプより少なめのようです。
持ち運びには便利ですが、もう少し価格が安かったらなあと・・・
思っています。
表示:スマートフォン|PC