
お得なセットだと思います。ただ、ハンドクリームの無香料のは、はじめシアバターの独特の匂いが気になりました…。匂いが気になる人は、香りつきのシリーズを選ぶとよいかと思います。どれも使ったあとは肌がしっとりして満足です。しばらく使い続けてみます。
しっとりしていて冬場にはもってこいです。透明な日焼け止めではないため、塗ったら少し白くなりますが、しっかり塗ればあまり気になりません。まだ使いはじめたばかりなので、よかったらまたリピートします。
カラーやパーマをかけるようになってから使い始めましたが、パサつきやダメージもなく、ほのかな香りもイイです!
髪の毛の質が、変わってきました!
もともと猫っ毛でまとまりが無く、ボリューム出やすかったんですが、まとまりやすくボリュームダウンしました!
香りもとても好きで、癒されてます(*¨*)?
表示:スマートフォン|PC