
ジョンマスターオーガニックから切り替えました。いい香りですが控え目であること、泡立ちがとてもよいこと、地肌の乾燥が気になっていたのですが、それが気にならなくなったところが、よい点です。
ただ、くせ毛が悩みなのですが、髪のまとまりがそれまで使っていたジョンマスターの方がよく、少し物足りません。
シャンプーする際の使用感はとても気に入っているので、髪がくせ毛で広がりやすい髪ももう少し、しっとりまとまる仕上がりになるとうれしいです。
母の誕生日プレゼントで購入しました。髪のボリュームアップができるナチュラルなものをというリクエストを受け、先に他社品を含め、一回使いきりの商品を買って試してもらってから、一番よかったというこちらの商品の大きいボトルをプレゼントしました。泡立ちがよいと喜んでもらっています。
ママバターさんのヘェイスケア商品を利用し始めて2回目の購入です。寒いこの季節にも肌が荒れる事なくいられる事に驚いています。クリスマスセットはかなりお得で2セット購入すれば良かったと思いました。
肌に優しく、家族で使えるので気に入っています。
ポンプタイプは出しやすいですし、大容量なので遠慮なく使えるところも好きです。
香りもとても良く、髪もすっごくツヤっとしっとりさらさら~になりました?
私の髪にはすごく合いましたので、これからも使い続けたいです!!
シャンプーは泡立ちも良く、何よりも癒される香りが好きです。
トリートメントにも同じような香りがあればいいのになあと思います。
洗い上がりもサラサラで髪を乾かす時間も短縮されたような気がします。
とってもいい香りです。
つけて寝ると、次の日の唇が柔らかい気がします。
暖房の効いている部屋だと柔らかくなるので、夏を迎えるのは心配です。
表示:スマートフォン|PC