
肌に優しくデリケートな私の肌にもトラブルは出ませんでした。洗い上がりは、髪がとてもしっとりします。
使い続けていくうちに、私の髪質だとしっとりしすぎてしまいました。今後はシャンプーをさっぱり系に変えて、トリートメントのみ使用したいと思います。
お気に入りで何度も購入しています。
香りもよいです。
もう少し安いともっといいのですが...
お気に入りで何度も購入しています。
香りもよいです。
もう少し安いともっといいのですが...
肌が弱いためしっくりくるシャンプーがなかなか見つからなかったのですが肌に優しいだけでなく香りなどもとても気に入った為リピートしました(^^)
アイメイクが弱冠落ちにくいところがありますが、香りや仕上がりのしっとり感をとても気に入っています(^^)
香りも良く洗った後がさっぱりして髪がギシギシならずまとまりがとてもいいです。この原料でこのお値段はとてもいい!ずっと使っていけると思います。
頭皮のかゆみ、抜け毛…悩んでいた所にスカルプシャンプー、リンスが出たので飛び付きました!
爽快感と軽く感じる頭皮に満足しています。
たまたま試供品を頂いて、何気なく使ってみたところ、ラベンダーの香りと軽い使い心地、さっぱりとしているのに潤いが残ってとても気に入って購入しました。植物由来の成分でできているのもよかったし、フェアトレードにも共感しました。出会えてとてもよかったです。
抜け毛が気になるので、初めて購入しました。
匂いもきつくなく、ベタベタしないので気に入っています。
スプレータイプなので、少し地肌につけにくいかなと思います。
このクレンジングミルクは、洗い上がりがさっぱりつるつるになります。
これ1つで、2度洗いが要らないのも便利です。
大容量もうれしいです。
表示:スマートフォン|PC