お客様の声

42 / 138ページ(全1375件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ももも様
2016/07/16

少量で伸びるし、保湿力も高かったです。
結構長持ちするので、コスパはとてもいいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし トロワ様
2016/07/14

香りがちゃんとの香りです。固めのテクスチャーでしっとりします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし トロワ様
2016/07/14

ほのかな香り、安心な成分、やさしい洗いあがり、なかなかよいです。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし トロワ様
2016/07/14

やさしい洗い上がりです。なかなかよいですが、無香料なので、低刺激を求める方向けでしょうか。個人的にはほのかに香りがあったほうが好きです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし トロワ様
2016/07/14

たくさん入っていますし、成分的にも安心できますし、しっかり落ちているので
満足しています。ほのかによい香りもします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ こはる様
2016/07/14

まず目に入ったのが無添加処方。とUVケアのリラックスアロマという言葉でした。アロマオイルって匂いが強いものという認識しか無かったのでどうしよう?と悩んでいたのですが…決心して購入した所、凄くしっとり感があり、またアロマの気持ちの良い香り♪ハマりました♪(//∇//)
元々肌が弱く今までしっくりくる化粧品と出会っておりませんでしたのでこれから少しずつ揃えていきたい♪と思っております♪

星1つ星1つ星1つ星なし星なし ののの様
2016/07/02

落ちかけていたパーマの形に沿って、髪の毛がまとまっていて、乾かすのが楽に感じました。
私は頭皮がベタつきやすい体質で、こちらのシャンプー&リンスでは、よりベタつきが気になる感じがしました。
香りも少し苦手でした。

星1つ星1つ星なし星なし星なし ののの様
2016/07/02

イメージした香りとは違い、苦手な香りがしました。
サンプルで自分に合うか、試してから購入したほうが良いかと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ののの様
2016/07/02

これを使うと、より髪全体がまとまります。ユズ&ジンジャーの香りが好きなので、そちらのヘアパックが発売されると嬉しいです。

42 / 138ページ(全1375件)

表示:スマートフォン|PC