お客様の声

138 / 138ページ(全1375件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ rindyu様
2015/10/19

乾燥肌のため、しっかりと化粧水シートパックで水分を肌に入れてあげた後、乳液で整え、ママバター。
翌朝も肌はしっとり、パキパキ感は有りません。
夏場も寝室のエアコン乾燥対策で使用。
意外と一年を通して使える一品です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ rindyu様
2015/10/19

以前はオイルクレンジング派でしたが、乾燥肌のため、年齢とともにオイルだと皮脂を取り除きすぎてしまうと感じるようになりました。
ミルクに変えてからは、メイクは落ちますが必要な皮脂は残ってしっとりいい感じです。
濃いメイク以外でしたら、これ1本で充分だと思いました。
ラージサイズがうれしいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ぱんだ様
2015/10/19

オーガニックの中ではお手頃だと思います。洗いあがりも気に入っています!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゆみさん様
2015/10/19

初めて購入しましたが、どれもとても使い心地が良いです。
ときどき無香料のものは逆に香りが気になるときがあるのですが、
こちらの商品はそういうこともなく、本当に抵抗なく使うことができています。
お得なセットだったので、シアバターは一つ友達にあげました。
これから乾燥がひどくなる季節ですが、今年はこれで安心かな?と思っています。

138 / 138ページ(全1375件)

表示:スマートフォン|PC