
乾燥肌のため、しっかりと化粧水シートパックで水分を肌に入れてあげた後、乳液で整え、ママバター。
翌朝も肌はしっとり、パキパキ感は有りません。
夏場も寝室のエアコン乾燥対策で使用。
意外と一年を通して使える一品です。
とにかく香りが良くて癒やされます。髪にこしがでてきました。大変きにいってます。
以前はオイルクレンジング派でしたが、乾燥肌のため、年齢とともにオイルだと皮脂を取り除きすぎてしまうと感じるようになりました。
ミルクに変えてからは、メイクは落ちますが必要な皮脂は残ってしっとりいい感じです。
濃いメイク以外でしたら、これ1本で充分だと思いました。
ラージサイズがうれしいです。
初めて購入しましたが、どれもとても使い心地が良いです。
ときどき無香料のものは逆に香りが気になるときがあるのですが、
こちらの商品はそういうこともなく、本当に抵抗なく使うことができています。
お得なセットだったので、シアバターは一つ友達にあげました。
これから乾燥がひどくなる季節ですが、今年はこれで安心かな?と思っています。
表示:スマートフォン|PC