東尾理子さんのブログで知り、青山のショップでお試しサイズを購入。実際使ってみてとても気に入ったので、今回購入させて頂きました。
お徳用サイズが、お買い得価格で、2倍も3倍も得した気分です。暫く楽しめそうです。香りも髪の仕上がりもとっても気に入ってます。皆さんにもオススメします!
育児をしているとお風呂にもゆっくり入れないので洗顔してお風呂あがりにローションをつければつっぱらないです。洗顔も
さっぱりして気持ちよいです。
セールしてたのでお得でした。
詰め替えがあるのはとても嬉しいです。
マスクよりもデイリーに使いやすいテクスチャーかなと思います。
詰め替えがあるのはとても嬉しいですが、容量が少ないのでもうまとめて買ったひとつめがなくなって心配です。
香りが良い。UV効果も高く、良くのびつけやすく、白くならないところが気に入って何度も購入しています。
生理痛が軽減したという方のお話を伺って使い始めました。
使ってまもないのでそちらの効果はまだわかりませんが、泡立ちが少ないかも…とも伺っていましたが、私は十分泡立ちはすると思います。ただ、きしみが気になるので、ヘアリッチオイルとの併用がいいと思います。断然、つやが違います!
シャンプーとトリートメントと合わせて使うとしっとりします。
でも、ヘアリッチオイルを使用するとしっとり感が全く違うので、絶対オイルとの併用がオススメです!
表示:スマートフォン|PC