お客様の声

125 / 138ページ(全1375件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ MASUMI様
2015/11/02

今はまだボディークリームしか使ってませんが、使用感はとても良いです。
冷え性なので、冬になると悲しいくらいに肌がカッサカサになっていたのですが、ボディークリームを使っているおかげか今のところ乾燥がみられません。
今年の冬は乾燥知らずの肌でいられるよう使い続けたいと思います。
まだ使っていない他の商品についても期待しています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ にゃお♪様
2015/11/02

リピ買いです。週2・3回使用しているとしっとり、サラサラで調子がいいです。体に悪いものが入ってない所も、お気に入りです。
(^^)d

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ちづ様
2015/11/02

畑仕事に出るのに、冬でも気軽につけられます。シンプルさが好きです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ちづ様
2015/11/02

リピしてます。椿の香りに癒されます。シンプルが安心感を持てるって感じです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ちづ様
2015/11/02

量が多いのにお手頃価格で、毎日全身に塗る私にとって、本当に有難い商品でした。またリピします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ yumirin様
2015/11/02

家族で使っています。
香りもよく、仕上がりもサラサラで気持ちがいいです。
詰め替えの時に、シャンプーはいいのですが、リンスがちょっと固めで詰め替えにくいのが、ちょっと気になりますが、とても気に入って使ってます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ mina様
2015/11/02

香りも洗い心地も優しく、気に入っております。
香がきついものは苦手ですし、アレルギー体質で肌も弱く、体に付けるものはすべて気を遣うのですが、リンレンさんは安心してつかえるうえに、コスパもとても良いと思います!
とても助かっています。
ローズがほんのり香るので、癒されます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ひみつ様
2015/11/02

紫蘇入りということで、飲みにくいかと思いましたが、とても飲みやすくおいしいです!またリピします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ひみつ様
2015/11/02

手湿疹が酷かったのですが、このシリーズを使い始めてから湿疹が良くなってきました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ アリのママ様
2015/11/02

ベタつかなくて、つけごごちがすごくいいです。子どももパパも家族みんなで使ってます。

125 / 138ページ(全1375件)

表示:スマートフォン|PC