他の化粧水に比べてお値段が手頃なので、購入してみました。
香りもさっぱりしていて、付け心地も満足しています。
季節の変わり目は肌荒れしやすい肌質なのですが、これに変えてからはとても調子がいいです。
これからもリピートしようと思っています
朝用のクレンジングを探していました。
ダブル洗顔不要、安心安全の成分、ラージサイズでお得な点がとても魅力でした。
気温の低いところだったり、自分の肌が冷たいとミルクの伸びが悪く感じたので、暖かい部屋で自分も温まって使うか、手を温めてから使うと伸びが良くなめらかな使用感でした。
洗い流すとすべすべの肌を実感できました。刺激も全く感じませんでした。
とても気に入っています。
髪のスタイリングに使っています。顔にかかっても安心ですし、良い香りで癒されます。お値段がやや高めなので、-1です。
ごぼうの香りはしっかりありますが、普通のごぼう茶より飲みやすいです。ティーバッグも1回では捨てず、カップ2〓3杯分とれちゃいます。
お風呂上がりに顔から体まで全身に使えちゃうのがいいです。
さらっとしてべたつかないのに乾燥しない!
この量とお値段なのに最高な商品ですね?
表示:スマートフォン|PC